いきいきシニア応援事業の認知症の記事が「きらッコノート」で紹介されました

こんにちは!福島県郡山市のいきいきシニア応援事業です。
この度、いきいきシニア応援事業の認知症に関する記事が、「きらケア きらッコノート」にて、おススメの記事として紹介されました。


きらッコノート記事

今回掲載して頂いたのは「きらッコノート」の記事、「認知症への理解を深め、明日への介護につなげたい方にオススメの記事特集☆」です

その中で、当事業所の「知っておきたい!認知症の接し方・介護のコツ」が要点を押さえた形で紹介されています。

これを機に、認知症の方を介護される介護士・ご家族のお悩みが解消され、日々の介護のお役に立てれば幸いです♪

きらッコノートについて

きらッコノートは、介護士さん向けのお仕事紹介サービス「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。

資格試験や仕事、恋愛からエンタメ、ニュースに至るまで様々な「知りたい!」を発信されています。
生活する上で何かに困ったときに、ぜひチェックしたいサイトです。

→ きらケア きらッコノート

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら