きれいを持続!須賀川市緑町ニューグリーンハイツ清掃

更新日:2015年06月11日

こんにちは、福島県郡山市のシルバー人材「いきいきシニア応援事業」です。

毎回シニアスタッフには、細かなところまで気がついて清掃をして頂いております。
住人の方にお会いする機会もあり、「いつもありがとうございます。きれいになって気持ちがいいです!」と、嬉しいお言葉を掛けて頂きます。
住人の方に喜んでもらえるのがとても嬉しい!と、シニアスタッフも喜んでいます!

さて、今回のいきいきシニア応援事業スタッフの活動日誌は、須賀川市緑町のアパートの定期清掃に伺った様子です。

アパートの清掃後の様子をご覧ください。

郡山市のアパート・マンション清掃代行もお任せください

今回の清掃は、エントランス、通路・廊下、階段の掃き掃除と手すりの拭き掃除を中心に行いました。
また、排水溝・排水口のブラッシング、ゴミの除去を行ないました。

【他の清掃内容】
天井や壁のクモの巣除去/各室玄関ドアの拭き掃除/共用ポストの拭き掃除/共用灯の拭き掃除/駐車場、空地の掃き掃除・草むしりを行いました。

【点検箇所】
共用灯点灯確認/残置物確認/建物・敷地確認はともに正常です。

いきいきシニア応援事業では、郡山市の企業様からのご依頼も受け付けております。
定期依頼のご依頼等、是非ご相談くださいませ。