20130607草むしり・庭手入れ【アパート定期清掃】

更新日:2013年06月7日

福島県郡山市のシルバー人材「いきいきシニア応援事業」です。

本日のシルバー仕事の日誌報告になります。
今回は郡山市安積にあるアパートの定期清掃へ伺いました。

掃除内容は、建物関係では、共有床面や階段、通路などの掃き掃除、手すりなどの拭き掃除、天井や壁のクモの巣取り、各室玄関ドアの拭き掃除を行いました。
また、駐車場や庭、ゴミ集積所の掃き掃除整理、庭の草むしり、庭木手入れをしています。
除草剤の使用をご希望なので、次回は除草剤を散布する予定です。

アパート清掃での草むしり・庭手入れ前【郡山シルバー人材の掃除代行】
アパート清掃での草むしり・庭手入れ後【郡山シルバー人材の掃除代行】

除草剤の散布に関しては、オプションで使用できます。
しかし、人間や動物にとって、決して害がないとは言い切れない部分があるため、ご依頼者さまのご希望によって、除草剤を使用するかどうかをお決めいただけます。

今回の写真は、プランター周りの草むしり前後です。
雑草がきれいに取り除かれたのがお分かりになるかと思います。
また新たにプランターに花を植えると、お庭が華やかになるのではないでしょうか?