秋の除草大作戦!お庭のことならお任せください

更新日:2016年10月21日

会社の敷地内や、ご家庭のお庭に樹木や草花があるのと、ないのでは雰囲気がぜんぜん違いますよね。
気持ちを落ち着かせてくれたり、お客様をおもてなしするのになくてはならないものです。
しかし、秋になると落葉樹の落ち葉や花粉の多い雑草が勢いよく成長し悩まされてる方も多いのでは。

落ち葉は放っておくと腐敗や害虫の越冬場所となる可能性が高く、景観の良さから植えた樹木も、かえって会社やご自宅の悪い印象になってしまします。そして生命力が強く生育が早い雑草はあっという間に繁り、特にこの時期、花粉が多くアレルギーの原因になります。
近隣のご迷惑になる前になるべく早く除草したいものです。

しかし、掃除をしても掃除をしても落ち葉は毎日落ち、雑草はどんどん生えてくきてキリがない。
そんな時はいきいきシニア応援事業のシニアスタッフによる庭木手入れ・剪定・草むしりに任せてみてはいかがでしょう?各仕事内容に適した知識をもったシニアスタッフがお伺いし、会社やご自宅の景観を維持しさせていただきます。
今まで外観の掃除で時間を取られていた分の時間を有意義に使う事ができ、さらに樹木、草花のお手入れもできます。さらに定期のご契約ですと継続的にお伺いし、景観を常に維持し状態を確認しながら作業が行えます。ぜひ一度いきいき応援事業ご相談ください。

▼草むしり・草取り・除草サービス
▼庭木のお手入れ・剪定サービス
▼いきいきシニア応援事業《サービス一覧》

▼《無料お見積もり・サービスお申し込み・お問い合わせ》