【2022年12月】求人の応募一時締め切りのお知らせ

いつも、いきいきシニア応援事業をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、お仕事と就労希望者のマッチングがすべて完了しておりますので、求人の応募を一時的に締め切らせていただきます。
以降は年明けの募集となりますのでご了承ください。

なお、履歴書の送付・登録は随時受け付けておりますので、お気軽にご応募ください。

詳しくはシニア向け求人ページをご確認ください。
また、お電話024-953-7949でもお気軽にお問合せください。

ご依頼を希望の個人の方・企業様におかれましては、随時ご相談を受け付けております!

掃除代行、飲食店の補助、除草・剪定、生活支援(家事代行)、訪問介護など、地元企業の清掃や事務全般、生活に密着した仕事、地域のお困りごとなど幅広く対応しています。
高齢者(シルバー世代)の方たち、は働くことを通じて地域社会に貢献し、生きがいおよび健康増進を獲得します。

ご依頼はLINE@からもお気軽にお問合せいただけます。

以下の「友だち追加」ボタンを押してください。

友だち追加

追加後、トーク画面にてお問い合わせください。

シニアが活躍中のお仕事例
・スーパー 品出し・食品加工
・飲食店 調理補助
・オフィス・管理不動産の定期清掃
・事務・データ入力

いきいきシニア応援事業では、元気なスタッフが活躍中です!
また、健康で意欲にあふれるたくさんのシニア会員が登録しており、様々なお仕事をお引き受けしています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら