郡山市のシルバー「掃除代行・家事代行」が便利!

こんにちは。福島県郡山市のシルバー人材「いきいきシニア応援事業」です。

土曜、日曜を挟み、本日からまた新たな一週間が始まりました。
郡山市の桜も見頃となり、お花見を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?
気温の差は、まだまだ日によってありますが、体調など気をつけて春を楽しんでください。

さて、最近、寒い年末には大掃除せずに、暖かくなるゴールデンウィークを利用して大掃除をするという方も増えているようです。
小さいお子さんがいる方や、高齢者の一人暮らしの方などは、寒い時期に無理して大掃除するのも大変。
目に見える部分だけを年末に掃除するくらいにして、タンスの中だったり、押入れの中だったり、いらないものを一気に処分するのは、ゴールデンウィークにあてがうのもいいかもしれませんね。

シルバーの掃除代行や家事代行はいざという時に安くて便利!

そうはいっても、ゴールデンウィークは、旅行などに出かけたり、それはそれで楽しみを満喫したいという方もいらっしゃるでしょう。
そういった方のために、便利なのが、シルバーの掃除代行や家事代行がおすすめです。

そして年末にとりあえず大掃除したし、専門のハウスクリーニング業者や掃除代行業者を頼むほどではない!
という場合にもちょうどいいのが、シルバー人材の「いきいきシニア応援事業」のシニア掃除代行や家事代行は、不定期のプラン。

週単位で、定期的に掃除代行や家事代行を利用したいという方のプランは、高齢者の一人暮らしの方や、単身赴任等での一人暮らしの男性の方に好評。

しかし、赤ちゃんの子育てに終われ掃除や家事までなかなか手が回らないという、お母さんのためにも、誰かの手が必要な時の手助けとして、不定期の家事代行(料理・掃除・買い物・草むしりなど)でシニアの力がお役に立つと思います。

いざという時のために、郡山市のシルバー人材「シニア応援事業」をぜひご利用くださいね。
お問合せは、メールフォームから送信いただくか、または入力が面倒という方は024-953-7949<までお電話ください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら