郡山シルバー人材「シニア応援事業」の面接スタート

こんにちは。郡山シルバー人材「シニア応援事業」です。

当事業がスタートして、只今シルバースタッフの面接をさせていただいております。
定年退職等でいったん仕事生活から離れた高齢者の方で、もう少しまた仕事をしたいとお考えの方の就職支援として郡山シルバー人材「シニア応援事業」は設立されました。

そんな中、当事業のシルバー人材としての面接に高齢者の方がたくさんいらっしゃっています。
皆さん元気で、60歳以上の高齢の方ですが、ただ家にいるのなら「まだまだ社会に出て働きたい」という積極的な方ばかり。
そのようなシルバー人材の面接シーンを見ていると、わたしたち運営側も逆にもっと頑張らなければと刺激をもらうことが出来ます。いろいろな経験を積まれてきたシルバー世代の方々からは、いろいろ教わることがありそうと今から更に増えていくシルバースタッフに期待が膨らんでいます。

今後も郡山市シルバー人材「シニアスタッフ」募集は引き続き行っていく予定ですので、ちょっと1日短時間だけでも働きたいと思っている高齢者の方が周りにいらしたら、ぜひお声をかけてお誘い合わせください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら