草むしりのご依頼はお早目のお問い合わせを!

いきいきシニア応援事業草むしり

こんにちは、いきいきシニア応援事業です!^^

5月も終わりますが、最近は真夏のように暑い日がありますね~。

太陽の光を沢山浴びて草木がすくすくと育っています。
青々とした木々の葉はまさに生命力のかたまりですね!


さて、そうなるともちろん、ご自宅の雑草もすくすくと育ち、気にかかっていることかと思います。

お仕事をしながらのご自宅の管理は大変ですよね。

また、炎天下の元で草むしりをするのは、想像以上に体力を消耗してしまいますし、熱中症も心配です。


そんな時は、業者に依頼をすることも、一つの選択肢になります。

福島県郡山市のいきいきシニア応援事業では、草むしりのご依頼も随時承っています。

当事務所には、ご依頼に対して親切・丁寧な対応ができる、草むしりや草刈り専門の慣れたスタッフが勢揃い♪

大変な草むしりも熱中症に気を付けながら、丁寧な作業でお客さまに喜んでいただいています。^^


例年、5月頃から草むしりの依頼が急激に増えてきますが、今年も作業の予定が埋まってきています。

ご依頼の際にはお早目のご予約をお願い致します。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら