2014年11月8日 シニアスタッフの懇親会を行いました!

いきいきシニア応援事業の心温まる懇親会

2014年11月8日(土)、郡山市の某温浴施設にて、シニアスタッフの懇親会を行いました。

日頃のお仕事の疲れを癒してもらうため、またシニアスタッフ同士の親睦を深めていただくための良い機会となるように、一生懸命企画しました。

シニアスタッフも満足のゆったり楽しい懇親会

初めは少し緊張気味のシニアスタッフでしたが、懇親会が進むにつれて自然と和やかな雰囲気になりました。

お食事の後にはそれぞれが自由にゆっくりお風呂を楽しんだり、シニアスタッフ同士で会話を楽しんだりと心温まる時間であったようです。

懇親会を楽しまれた皆さんのいきいきとした笑顔はとても素敵でした!

いきいきシニア応援事業|シニアスタッフの交流の様子

その様子を見ながらホッと胸を撫で下ろした弊社スタッフの面々。

懇親会を成功で終えるために様々な準備してきた甲斐がありました。

懇親会を終えて

今回は残念ながら都合が合わずに参加出来なかったシニアの方が多く、たくさんの方に参加してはいただけませんでした。

またの機会を設けて、より多くの方に参加していただきたいと思っております。

次回はどんな懇親会になるのか、今から楽しみです!

このような機会を設けることで交流を深め、シニアスタッフは私たちの大切な仲間であると改めて感じます。

いきいきシニア応援事業はこれからも、高齢者がやりがいを感じながら働ける場を創出し、福島県郡山市の貢献を目指して参ります!

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら