介護支援・訪問介護・ヘルパーサービスがスタート!

こんにちは。福島県郡山市のシルバー人材「いきいきシニア応援事業」です。

本日からまたあらたな一週間が始まりました。
梅雨という不安定な季節ですが、皆様体調には十分気をつけてお過ごしください。
「いきいきシニア応援事業」のシルバースタッフの皆さんも体調管理をしっかりし、今週も精一杯頑張って欲しいと思います。

介護支援・訪問介護・ヘルパーサービスがスタート

このたび「いきいきシニア応援事業」では、今まで準備段階でした「介護支援・訪問介護・ヘルパーサービス」を新たに開設いたしました。

介護支援・訪問介護・ヘルパーサービスでは、介護が必要な高齢者をもつご家族を応援するために、介護はもちろん、そのご家族の家事なども支援する内容になっています。

介護保険適用内では、介護を必要とする高齢者や障害者のかたのお世話や家事までしか行えません。
しかし、今の時代、仕事を持ちながらも、子育てや介護をされていらっしゃる方が多くなってきています。少しでも介護と仕事と家事の負担を軽くなるようサポートできたらという思いで「介護支援・訪問介護。ヘルパーサービス」を立ち上げました。

介護支援には、ヘルパーの資格をもったスタッフがお伺いし、どのような内容の介護や家事代行をするのかはご相談にて決めていきます。
安心してご利用になっていただきたいと思います。

介護支援、ヘルパーサービスのご利用料金などは、お気軽にお問合せください。
TEL:024-953-7949

詳しくは介護支援・訪問介護・ヘルパーサービスをご覧ください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら