家事代行プレゼントで大切な人を笑顔に!

家事代行で大切な人にゆとりの時間をプレゼント

家事代行と聞くと、忙しい共働きの夫婦が利用するものと思いがちですが、ひとあじ違った利用方法があるのです。

それは家事代行を利用して、あなたの大切な方にゆとりの時間をプレゼントすることです。

日頃忙しくされているお母様や、毎日家事育児に奮闘している奥様などへ、感謝の気持ちを伝える手段として家事代行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

言葉だけではなかなか伝えきらない感謝の気持ちも、こうした実用的なプレゼントという形にして贈ればきっと喜んでもらえるはずです。

贈って喜ばれる、もらって嬉しい家事代行のプレゼント

一言で家事代行プレゼントといっても「じゃあ何を頼めばいいの?」と悩まれますよね。
ここでは、家事代行プレゼントのちょっとした一例をご紹介します。

日頃忙しくしているお母様へ、お部屋の掃除とお庭の草むしりを依頼!
空いた時間で趣味を楽しんでもらったり、体を休める時間にしてもらいませんか?
日々家事育児に奮闘している妻へ キッチンの掃除と夕飯の支度を依頼!
美容室へ行ったり、お友達とのお茶会などストレスを発散してもらっては?
出産したお友達「出産祝い」として 買い物とお洗濯を依頼!
産後の体をゆったりと休めてもらい、買い物に行っていた時間を赤ちゃんと向き合う時間に。
結婚したお友達へ「結婚祝い」として お部屋の片づけやお風呂の掃除を依頼!
何かと頑張ってしまう新婚の時期、ちょっと一息いれる時間にしてみては?

ありがとう、おめでとうをかたちに…家事代行で伝えるあなたの心

お誕生日や二人だけの記念日、還暦のお祝いなど、家事代行をプレゼントする機会はたくさんあります。あなたが思うベストな日を選んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

家事代行スタッフは、真心をこめて丁寧に作業することで、そんなあなたの感謝の気持ちをしっかりお伝えします!

家事代行プレゼントでゆとりの時間を満喫している、あなたの大切な人の笑顔を思い浮かべてみてください。 暖かい気持ちになりますよね。

感謝やお祝いを言葉で伝えることも大事ですが、実用的な形にしたらもっとたくさんの幸せが大切なあの人にも、あなたにも訪れます。

しばらく感謝を伝えていないな?と思ったらぜひ家事代行のプレゼントをご検討ください。

きっと、あなたの大切な人に、ゆとりある幸せな時間が訪れるでしょう。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら