シニアパワーを実感!いきいきしたシニアスタッフが加わりました!

更新日:2016年07月19日

梅雨後半、雨ばかりで気分が沈みがち…
でも、梅雨もまた日本の季節ならでは風情でもあり、雨の時間も楽しみたいものですね。
私はこの夏初めて郡山で蛍狩りにでかけました!とても幻想的で素敵な時間を過ごせました。こんな想いでこの季節を迎えてみると、梅雨もまた楽しいものに変わりますね。

いきいきシニア応援事業もこの夏新たな思いでスタートしている方がいらっしゃいます。
郡山近辺の清掃の仕事を担当していただく方が3名加わり、新体制で頑張っています!!

Hさん(男性) 清掃担当
地域の行事などにも積極的に参加している、活動的で冗談も上手な明るくてチャーミングな方です。場の雰囲気が明るくなり、楽しく協力的にお仕事に取り組んでいらっしゃいます。
Yさん(女性) 清掃担当
外交的、社交的でとても雰囲気の軟かい方です。ジムに行ったり体を動かすのが大好きで、体力にも自信があり、とても機敏にかつ正確なお仕事をしていただいてます。
Oさん(男性) 清掃担当
とても気さくで若々しく、誰とでも明るく接してくれる穏やかな方です。細かな所まで気がつき、とても丁寧なお仕事をしていただいてます。

みなさんとても前向きでな方々で、既存スタッフにアドバイスを受けながら一生懸命作業に取り組んでいます。シニアスタッフの様子をみていると改めてシニアの方のパワーを感じます!
私も更に身を引き締めてシニアスタッフ、企業様のお役に立てるよう頑張ろうと思いました!今まで以上にたくさんの方々に喜んでいただけるよう、良い意味で変化していけたらと思っています!

いきいきシニア応援事業では、一緒に働く仲間を募集しております。
当事業で豊富な知識と経験を生かし『働く』ことを通じて、いきいきした自身の生活、地域貢献を目指しております。お気軽にお問い合わせください。

郡山市シルバー人材のスタッフ大募集しています!