弊社のお墓掃除・お墓参り代行がリビング郡山で紹介されました!

こんにちは!福島県郡山市のいきいきシニア応援事業です。
この度、いきいきシニア応援事業のお墓清掃・お墓参り代行が、フリーペーパー「リビング郡山」2018年3月17日号の春彼岸前の特集にて紹介されました。


弊社のお墓掃除サービスがリビング郡山で紹介されました

今回掲載して頂いたのは、弊社の「お墓掃除・お墓参り代行サービス」です。

管理者を別の親族へお願いする「信託」や、永代供養・改葬など今あるお墓を納める「墓じまい」と一緒にとりあげて頂きました。

リビング郡山記事

「お墓掃除の代行サービスってどんなもの?」を見出しに、弊社のお墓掃除代行やお墓参り代行サービスの仕事の概要がスタッフインタビューとして紹介されています。

ただの便利屋さんではなく、地域貢献・社会貢献に力を入れているという部分をとてもよく理解して下さり、弊社にもシニア世代の方にも、とても興味を引く記事内容となりました。

ぜひ、ご一読ください。

→ お墓掃除・お墓参り代行サービスについて

リビング郡山について

「リビング福島」「リビング郡山」は福島市と郡山市を中心に、13万9344部を配布(日本ABC協会報告発行部数)。女性を対象に「暮らしに役立つ生活情報」を発信する、地域密着型のフリーペーパーとして親しまれています。

→ 福島リビング新聞社

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら