年末の大掃除は郡山市の掃除・家事代行サービスに任せてもっと楽に!

掃除代行サービス・家事代行サービス

12月に入り、2021年も残すところあとわずかとなってきました。
この時期になると気になってくる家事の一大イベント……大掃除です。
特に、今年はお家で過ごす時間が多く、部屋の汚れやほこりが気になっている人も多いでしょう。

過ぎ行く年を送り、新たな年を迎えるにあたり、家の中も気持ちもスッキリさせたいところです。
とはいえ、何かと忙しく慌ただしい年末…。
そこで、ご利用いただきたいのが掃除や家事の代行サービスです!

年末の大掃除で代行サービスを利用するメリット

大掃除の負担が大きく軽減できる
年末の大掃除のタイミングだけスポットで掃除・家事代行サービスを利用することで、大掃除にかかる時間や手間を大きく減らすことができます。
気になる箇所を徹底的に綺麗にしてもらえる
郡山市のいきいきシニア応援事業の家事代行サービススタッフは、家事の経験が豊富なスタッフが揃っているので、普段は自分でなかなか手が出せない、キッチン周りや浴室周り、窓掃除などの汚れが酷い箇所を徹底的に綺麗にすることができます。

誰でも気軽に活用できる掃除・家事代行サービス!

郡山市のいきいきシニア応援事業でも、掃除や家事の依頼をしたいという問い合わせが増えてきており、昔より気軽に利用できるサービスになってきました。
年末の大掃除のときだけ家事代行サービスにお手伝いをしてもらうことで、手間をかけずにゆとりを持って新年を迎えることができるようになります。
毎年の大掃除に悩んでいる方は、ぜひ一度、郡山市のいきいきシニア応援事業の掃除・家事代行サービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか?

家事代行をご利用いただいたお客様からのご意見ご感想はこちら。
家事代行お客様の声 - シルバー人材郡山シニア事業

お問い合わせは以下より、使い易い方法をお選びいただけます。

電話番号:024-953-7949
お問い合わせフォームはこちら
LINEからのお問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら