お墓掃除代行サービスがスタート!

こんにちは。福島県郡山市のシルバー人材「いきいきシニア応援事業」です。

本日は、当社のシニアスタッフの皆さんはお休みとなりますが、一週間お疲れ様でした。
梅雨時期ということもあり、なかなか天気に左右され外での作業がしづらいということもありましたが、お客様にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
来週もまた元気なシニアの笑顔を見せて欲しいと思います。

お墓掃除代行サービスがスタート

このたび「いきいきシニア応援事業」では、今まで準備段階でした「お墓掃除代行サービス」を新たに開設いたしました。

先祖代々の大切なお墓だと分っていても、ご親戚の方やお知り合いの方がお墓参りに来てしまう前に「何が何でもお墓の掃除をしなくては!」と8月のお盆前やお彼岸の前になると、今までかなり大変な思いをされていた方もいらっしゃるかと思います。

「遠方で暮らしていてなかなかお墓掃除に来られない」という方や、「近くだけれども真夏の炎天下のもとでのお墓掃除は体力的に辛い」「お仕事などで忙しくてお墓掃除に行かれない」などといった方の為に、シルバーのお墓掃除代行をお役立ていただければ嬉しく思います。

シニアのお墓掃除では、ご先祖さまに失礼のないよう掃除を始める前には合掌礼拝し、「これからお墓掃除を始めます」ということをお断りさせていただいてからお墓掃除をいたします。
そして掃除が終わった時には、再度合掌礼拝し「無事にお墓掃除が終わりました」とご挨拶させていただくことを重んじております。

お墓掃除方法など、ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。
シニアだからこそのお墓掃除代行を、安心してご利用になっていただきたいと思います。

お墓掃除代行サービスのご利用料金など詳しくは、お気軽にお問合せください。
TEL:024-953-7949

また詳しくはお墓掃除代行サービスをご覧ください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら