家事代行の頼れる子守りでハッピー育児ライフ!

家事代行の頼れる子守りでハッピー育児ライフ!

生まれたばかりの赤ちゃんがいるから買い物に行けない。
残業続きで子供のお世話がついつい手抜きがちに…。

そんな経験ありませんか?

困った時に助けてくれる実家の母やおばあちゃん、涙が出るほど嬉しいものですよね?

そんな家族のような暖かく子守をしてくれる家事代行スタッフの面々。育児に疲れを感じたら頼ってみませんか?

家事代行サービス「子守り」はこんな方に喜ばれています。

専業主婦・産休中のお母さん

★0か月~1歳のお子様の困りごと★
買い物に行きたいけれど、風邪のウイルスやバイ菌がいっぱいの外出は、病気をさせてしまったらと心配!

☆家事代行でこうして解決!☆
お買いものメモを渡して代わりに買い物へ行ってもらったり、または子守りを頼んで、買い物をしましょう。
お子様を病気にさせる心配なく、ゆっくりと買い物ができます。
★低月齢の赤ちゃんと兄弟のいるお母さんの困りごと★
低月齢の赤ちゃんがいるとついつい小さい方を優先に。兄弟に淋しい思いをさせているのではと不安。

☆家事代行でこうして解決!☆
家事代行の子守を頼んで赤ちゃんを預けて保育園や幼稚園へ兄弟のお迎えに行きましょう。お母さんがお迎えに行くとお兄ちゃんお姉ちゃんは喜びますよ。

仕事で輝くキャリアウーマンなお母さん

★お休み・早退の多いお母さんの困りごと★
子供はある程度大きくなるまでは熱を出したりお腹を壊したりと病気の連続!
今日は絶対に外せない大事な仕事のある日に限って子供が熱を出して会社に迷惑を掛けてしまった!

☆家事代行ですんなり解決!☆
仕事の予定を確認して、遅くなりそうな日、休めない日は前もって家事代行を依頼しておけばOK!
あなたの仕事の予定を崩すことなく、仕事に集中出来ます。
★残業の多いお母さんの困りごと★
仕事は楽しいし、やりがいもある。けれど残業続きで大切な子供のお世話が十分にできない!
淋しい思いをさせてしまっていると心配…。

☆家事代行子守りでラクラク解決!☆
お母さんが仕事の間は、ベテラン主婦スタッフがお子様に淋しい思いをさせないように気配りの子守をします。
安心して仕事に専念していただけます。
★小学生のお子様をお持ちの働くお母さんの困りごと★
塾や学校でクタクタの子供達!仕事から帰ってきてからだと、時間がなくてパパッと出来る手抜き料理に。成長盛りの子供にきちんと栄養を考えた料理を食べさせてあげたい!

☆家事代行なら栄養満点料理でニコニコ解決☆
お母さんが留守の間に料理をして、お子様が帰ってきたらすぐに食べられるように準備しておけます。
大切な成長期ですので、栄養バランスを考えた食事を作るよう心がけています。

お母さんだって心の休息は必要!家事代行を利用して心から元気に!

家事や育児、仕事に毎日奮闘されているお母さんは、心の余裕なんて全くない日も多いはず。

そんな毎日に疲れて、心の元気をなくしているお母さん、家事代行を頼んでゆっくり休憩して、心の元気を取り戻してみませんか?

心が元気になると、働く意欲も取り戻せるうえ、お子様に優しく接する気持の余裕も生まれます。

そんな日々頑張るお母さんをサポートするいきいきシニアの家事代行スタッフは、育児を終えたベテラン揃いだから安心!実家のお母さんに頼るような安心感が人気の秘密です。

働く事でいきいきとしているお母さん達にもっともっと輝いて欲しい。そんな思いで家事代行スタッフはあなたの留守中、大切なお子様をしっかり守ります!

「疲れた」から「よし!頑張るぞ!」へ、気持を切り替えられたら仕事も育児も、もっとハッピーなものになるはず。

心が疲れた時、体力的にきつい時、時間に余裕がない時、ぜひいきいきシニアの家事代行をご利用ください。

サービス一覧

郡山市シルバー人材「シニア応援事業」スタッフ大募集!! 郡山市シルバー人材「シニア応援事業」のお問い合わせ・お仕事依頼はこちら